桜山軽便鉄道・雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS Oナローモジュールの製作<その23>

<<   作成日時 : 2015/08/30 21:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 軽便鉄道模型祭まで残りわずか。追い込みをかけるべきこの時期に激しく体調を崩してしまい、先週今週とあまり進捗がありませんでした。ようやく体調も回復してきたので、気分一新、残りの日数を計画的に活用して行きましょう。

 刈田の田植え(?)をちょっと中断して、用水路の工作を行いました。

 プラ板で水路のパーツを作り、モジュールの水路用開口部にはめ込んでみました。設計通りぴったりはまりました。特に、問題ありません。

 
画像


画像


 線路と田んぼの間の、シンプルな方の水路も、問題ありません。

画像


 ディテールを追加して、塗装しました。水はまだ流していません。水の素材は何を使うか、検討中です。

画像


画像


画像


 刈田の田植えは、平日の夜なども利用して、コツコツと続けて行きましょう。

画像


 今度の週末は、野小屋の製作に着手したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Oナローモジュールの製作<その23>  桜山軽便鉄道・雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる