桜山軽便鉄道・雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS Oナローモジュールの製作<その33>

<<   作成日時 : 2015/09/27 00:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 祭まで1週間あります。何とかなるでしょう。多分。

 基本的なストラクチャーやシーナリーはほぼできているのですが、いろいろ予定していたアクセサリー類がほとんど手付かずです。
画像


 製作中の水門(後述)がチラリと見えています。
画像


 電柱のトランスの位置を修正しました。また、高圧引下線(高圧線とトランスの間の配線)を追加してみました。素材は、お人形製作用の植毛ヘアー(ボークス製)です。艦船模型の張線用に購入したものです。
 1本では細すぎて見えないので、3本束ねて適当な太さにしました。ヨレヨレですね。う〜ん、いまいち。
画像


 田んぼの水路に水門を設けます。以前お立ち台で作ったものと、ほぼ同じ構造です。
画像


 時間的には厳しいですが、あと、畑の作物と、人形を何とかしたいと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん、すばらしい!
電柱に電線張るなんて。。
当日は色々ご指導いただきたいです。。

#私は電柱はエコーのセットにしようか悩み中です ^^;
norigon
2015/09/27 03:04
norigonさん、おはようございます。
1/48スケールの場合、どのあたりまで作り込むか?
いろいろと試行錯誤中なのです。
祭でお会いするのを、楽しみにしております(^^)
桜山軽便・今井
2015/09/27 08:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Oナローモジュールの製作<その33> 桜山軽便鉄道・雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる