桜山軽便鉄道・雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS Oナローモジュールの製作2-12

<<   作成日時 : 2016/07/24 22:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 河岸の石垣ができました。

 接着は、河床部のパーツができてから行います。石橋もまだ置いてあるだけです。
画像

 ということで、河床の工作に着手します。川下(橋の手前)から順次作っています。詳細は、もう少し工作が進んでから…。
画像

 プランの一部見直しを検討しています。向かって左側に、消防団の詰所を作るつもりでしたが、今一つ馴染まないような気がします。ここは一段高くして、周囲を石垣で囲んだ畑にしようかと思います。試しに、先ほどの石垣と、作りかけのトウモロコシ畑を置いて様子を見ました。
画像

 石垣が段々になっている、こういった情景、いいなぁ。う〜ん、どうしよう。もう少し考えます。
画像

 続きは、今度の週末に。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Oナローモジュールの製作2-12 桜山軽便鉄道・雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる