桜山軽便鉄道・雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS Oナローモジュールの製作2-24

<<   作成日時 : 2016/09/23 00:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 畑を追加しました。軽便祭の開催日が近づき、ブログ更新のゆとりもなくなりつつあります。状況を簡単に…。

 モジュール左奥の、石垣の上の畑です。スチレンボードで畝のベースを作り(枕畝も忘れていません…)、テクスチャーペイントを塗りました。指で、べたべたぬるぬると塗りたくりました。
画像

 作物は、フォーリッジ・クラスターにカラーパウダーをふりかけたもの。周囲の茂みは、オランダフラワーとカラーパウダー。
画像

 何だかわかりませんが、こんな感じの作物ってありますよね。娘に、パセリと言われましたが、さすがにそれは違うでしょう。
画像

 石垣はこんな感じに。
画像

 スチレンボードとプラ板で作った水路も、塗装を済ませました。水はまだ流していません。
画像

 左線路手前の畑も、同様に作りましたが、作物はまだです。このままでもいいかな。
画像

 引き続き、この区画の仕上げを行います。
画像

 続きは、土曜日に。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い進捗ですね。接続会が楽しみ。
yuzzu
2016/09/24 15:13
yuzzuさんこんにちは。
あともう一息ですが、かなり焦ってます(^^;
お会いするのを楽しみにしています。
桜山軽便
2016/09/24 16:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Oナローモジュールの製作2-24 桜山軽便鉄道・雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる