桜山軽便鉄道・雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS JKフレンズ(1/35・海洋堂)

<<   作成日時 : 2018/01/21 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 35ガチャーネン -横山 宏ワールド- JKフレンズの、1/35女子高生を作りました。
画像

 製品のラインナップは、女子高生フィギュアと動物のセット(3色)とS.A.F.S(6色)、スネークアイ(6色)。詳細は海洋堂のWebサイトをご覧ください。

 女子高生(ロングヘア)。
画像

 女子高生(ショートヘア)
画像

 アニマルズ(猫A・B、アヒル、犬)。
画像

 製作といっても、塗装がメイン。満足の行く仕上がりでありませんが、何とか女子高生が完成しました。アニマルズは後日・・・。
画像

 肌色はMr.COLORのキャラクターフレッシュ(1)をベースに、キャラクターフレッシュ(2)で頬や膝の色合いに変化を付けています。
画像

 ソックスの色は白か黒か紺かで迷いましたが、紺にしました。特に深い意味はありません。
画像

 顔がうまく描けません。特にショートヘアが可愛くない。数をこなしてコツを掴むしかないですかね。仕上げに、Mr.プレミアム トップコートの半光沢を吹きました。
画像

 この女子高生フィギュアをゲットするために、こいつらがまた増えてしまいました。以前購入したものと合わせて未完成のもが1ダース。
画像


 さて、フレンズといえば、ジャパリまん。ファミマで発売されたので食べてみました。美味しい。
画像

 それで、さらに思い出したのが、大地震があった年の暮れにファミマが発売したスライムまん。娘が気味悪がって食べなかったのを思い出しました。
画像

 話が脱線しましたが、今年は人形の製作(特にOスケール)について、修行を積むつもりです。
おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
JKフレンズ(1/35・海洋堂) 桜山軽便鉄道・雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる