雑誌掲載のご報告、など

 久しぶりに、鉄道模型の月刊3誌がそろいました。『RM MODELS』と『とれいん』には作品が掲載されたので、献本をいただきました。
画像

『RM MODELS』 2019年6月号(No.286)
画像

 宮下洋一さんの連載『昭和模型工作室』にて、第14回軽便鉄道模型祭で展示したOナロー(1:48/16.5mm)のモジュール『水無月の頃』を紹介していただきました。前号のAさん作『~旅情~ 軽便雪譜』に引き続き、IMAGE(イマージュ)の作品第二弾です。
画像

 メイキングもたっぷり掲載していただきました。さらに詳細なメイキングは、こちらのブログで公開しようと思います。

 また、第4回池袋鉄道模型芸術祭で展示したパイク『或る専用線』を、芸術祭のレポート記事および、宮下さんの昭和模型工作室便りで紹介していただきました。ありがとうございます。
画像

『とれいん』 2019年5月号(No.533)
画像

 こちらでも、芸術祭のレポート記事にて『或る専用線』を紹介していただきました。ありがとうございます。
画像

『鉄道模型趣味』 2019年5月号(No.928)
画像

 そして、TMS・・・。新体制に関する告知が掲載されました。
 TMSは小学校4年生の頃(1972年3月号)から、毎号欠かさず購読している、愛着がある雑誌です。新体制への移行を機に、ネットでの情報発信など、新しいことにもチャレンジしていただきたいと思います。
画像

おわり

この記事へのコメント